2005年6月13日 (月)

アジアンアンティーク

今日は昼まで寝て、午後(っていうか夕方)から

奥さんと車でお出掛けでした。

前々から通勤途中にあるアジア雑貨のお店が

気になっていたのでそこに行ってみることに。

国道1号沿いで川崎辺りにある『airy avenue

というお店です。

image02

道路側が窓になっていて色々小物が並べてあります。

木でできた飛行機やら車のおもちゃとか、

アンティーク家具みたいのが所狭しと並べてありました。

image01

値段もそんなに高くない物が多いので、思わず散財

しそうになります(笑)

で、実はここは『アオザイ』をオーダーメイドで

作ってくれるんです。

奥さんは前々からアオザイが気になっていて

もうすぐ誕生日ということもあり、ここで

作ってみようかって話しになりまして。

早速、店員さんに話しを聞いて物を見せて

もらったりしました。

色々とサンプルとか見せてもらったりして

イメージをもっと固めてからもう一度考えるって

ことになったのですが、アオザイのオーダーメイド

ってのはなかなかないので、気になる方は

是非一度行ってみてください。

男性が行っても結構楽しめると思います。

ちなみにアオザイのオーダーメイドは1着

1万5千円ちょっとです(安!)

プレゼントにもいいかも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)