« ヨコモ ドリフトラジコン ボディ完成? | トップページ | 夏の思い出~其の弐~ »

2006年8月17日 (木)

夏の思い出

去年の夏休みの時にも同じタイトルで

書いた気がしますが(笑)

しかもいつ以来の更新でしょ(苦笑)

とりあえず、今年の夏休み(前半)はこんな感じでした。

P1010777

まず、奥さんの田舎に行ったんですけど渋滞にはまり

たまらず沼津で降りて昼食

P1010770

P1010771

沼津丼と刺身盛り合わせ。

P1010786

で、再び東名高速へ(由比海岸の辺り)

なんと、東京から12時間かけて浜松まで辿り着きました。

到着の日は寝て終わりです・・・

翌日は近くの花火大会へ。

P1010855

ひゅ~~~~

P1010851

ぱぁ~~ん!

って感じです(笑)

P1010835

P1010849

最近のデジカメは凄いですねぇ。

超素人でもそれなりに撮れてしまう。

(それなりでもないって?(苦笑))

P1010859

この辺(どの辺?)は天気も景色もいいんです。

昼は暑いけど、朝夕は涼しくて安眠できます。

P1010862

とある喫茶店でお茶タイム。

P1010864

P1010865

ラジコンも持って行きました(笑)

普段、東京じゃ狭い所でしかできないけど

ここぞとばかりに広々した場所で練習しまくり(笑)

P1010866

そして、浜松と言えばうなぎ♪

ちょっとぴんボケなのは食い急いでたから?(笑)

P1010867

そしてあっという間に、帰り道・・・

帰りは渋滞を避けるため、夕方出発。

さて、後半はどうなることやら。

あぁ、会社行きたくない(笑)

|

« ヨコモ ドリフトラジコン ボディ完成? | トップページ | 夏の思い出~其の弐~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/11471172

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« ヨコモ ドリフトラジコン ボディ完成? | トップページ | 夏の思い出~其の弐~ »