« 夏の思い出~其の弐~ | トップページ

2006年8月27日 (日)

ちょっとアフリカに行って来ました。

ちょっと前になりますが。

夏休み最終日の夜に代官山にあるカフェAFRICA

に晩御飯食べに行きました。

ついこの間子供が生まれた友人に

「子供生まれたら、食べたい物食べに行けないよ~」

と言われまして。

「じゃ今のうちに行きたい所行っておこう!」と。

ちょっと暗い写真ばかりですが、こんな感じっス。

P1010927

今やってる阿部ちゃんのドラマの撮影で使われてた

カフェテラス。

P1010918

まずは飲み物。ビールといきたい所ですが

車で来てるのでライチジュース。

奥さんはマンゴー・ラテ。

どっちも美味しいっす。

P1010921

パンとサラダ。パンは食べ放題♪

でも先に食べ過ぎると後で・・・

サラダのドレッシングはオリーブオイルを使った

シンプルな物ですが、あっさりしてて◎

P1010924

奥さんお気に入りの一品。

フォアグラのポワレ バルサミコソース山芋添え

これ美味いっす!フォアグラ好きの人は是非。

P1010925

本日のスープ ビシソワーズ

上の赤いのはシャーベット状のトマトです。

コレも◎

P1010926

そして、私のお気に入り ジェノベーゼ

バジルの味がよく染みてて◎!

結局、どれも美味しかったんです(笑)

お店の雰囲気も良かったし、客層も落ち着いた

感じの人が多く、適度な静かさでした。

お値段は気軽にという値段ではないけど、

納得のプライス。

マダム・○キや、クイーン・ア○スなどの

高級レストランは厳しいけど、ちょっといい物

食べたいなと思った時にお勧めです。

味は高級レストランにもひけを取らないけど

もっと気軽に入れる感じです。

今度はランチに挑戦したいと思います。

|

« 夏の思い出~其の弐~ | トップページ

コメント


http://paipai.krieh.com/jZjhnpw/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 14時29分


http://komachin.anusu.net/b8fVU7C/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月19日 (火) 02時49分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/vGz7E9g/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 14時29分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/n58u3oc/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月23日 (水) 03時59分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/4nqp40x/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月14日 (水) 16時12分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/6fy2iie/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月15日 (木) 07時19分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/s23146v/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月18日 (日) 08時26分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/-6mtp8y/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月19日 (月) 20時36分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/i5pyx2x/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月27日 (火) 17時01分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/mq1p547/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 5日 (木) 14時55分


http://morimori.menslip.com/otev3ew/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 9日 (月) 12時54分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/rbyh5-u/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月14日 (土) 13時50分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/t4kgyov/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 07時17分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/m2vnkjm/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月20日 (金) 15時10分


http://daisuki.twwitta.net/msnbzzf/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月29日 (日) 23時03分


http://bisha.hun-kun.net/tv6rpbu/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 11時28分


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/7vfnd15/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年12月 2日 (水) 12時32分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/pu9-6v5/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 5日 (土) 16時54分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/c4czo63/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月12日 (土) 16時30分


http://kuruma.koreikura.net/tsnz1tr/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 00時59分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/kekd57i/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 02時46分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/d723lm6/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 17時09分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/u8fzaxq/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 22時22分


http://feti.findeath.net/l8yvpwb/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月18日 (月) 10時46分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/0-obbk4/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 20時22分


http://eoh8mc1.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 10時21分


http://2hub8i0.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 19時48分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://rneun29.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 11時44分


http://-lernl3.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 03時48分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://0z5jfkh.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 03時14分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/7ztuc-c/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 15時41分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/5k6dhm-/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 03時06分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8ujkasj.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 11時17分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://in8x1lp.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 15時45分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/mztzmg3/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 04時43分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://t0ydg8z.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 04時24分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://reo14k1.less.g-killing.net/reo14k1/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 01時17分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://jpc82dt.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 15時24分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0e0kb6v.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 02時39分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ntejymu.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 02時20分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ygkmf0-.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 07時36分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3kwiv8q.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 03時22分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 03時30分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://4up51za.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 04時50分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://q52k5no.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 08時31分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ww04w0b.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 05時46分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://i9w3hgr.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 23時36分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5f1bsln.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/11638018

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアフリカに行って来ました。:

« 夏の思い出~其の弐~ | トップページ