« 夏の思い出 | トップページ | ちょっとアフリカに行って来ました。 »

2006年8月18日 (金)

夏の思い出~其の弐~

今日はsa?oさんと一緒に神奈川レジャーランド

と言う所に行って来ました。

何しに行ったかと言うと、ラジコンです(笑)

当初は埼玉県にあるスピードウェイパルという所に

行く予定でしたが、天気予報は雨だったので

室内のこのコースに行きました。

サーキットデビューです(笑)

P1010868

えっと、しばらくブログほったらかしだったので

だいぶ話しが飛びますが、ラジコン進化してます(笑)

ボディはR34の他にもらった180SXと今日新たに

80スープラ買ってしまいました(苦笑)

1000円でワゴンセールだったので・・・

ぶつけてもいい仕様にします。

Img_0006

↑とりあえずデビューした180SX号

ここはコース幅が狭いので手の掛かったボディは

やめた方がいいです。。。

実はこの180SXも手が掛かってて、前から見ると

こんな感じなんです。

P1010742

P1010750

P1010751

暇人ですかね(笑)

まぁ、そんな訳でデビューしたものの、とにかく

壁にヒットしないように慎重に慎重に走行です・・・

小学生の運転するハチロクや、若い女の子の

運転するチェイサーに道を譲り、ヨタヨタと走りました(笑)

しまいにはMINI-Zにおかま掘られました(大笑)

でもサーキットはヤミツキになりそうです。。。

次はいつ行けるかなぁ。

P1010877

↑一緒にデビューしたsa?o号

|

« 夏の思い出 | トップページ | ちょっとアフリカに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/11487729

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出~其の弐~:

« 夏の思い出 | トップページ | ちょっとアフリカに行って来ました。 »