« 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”料理紹介編 | トップページ | ヨコモ ドリフトラジコン シャシー完成 »

2006年4月17日 (月)

海鮮おこげ“SHIMAGO”

前回のイタリアンに続き、これもだいぶ前の

話しになりますが、田園調布に美味しいおこげの

お店があると奥さんが言うので、行って来ました。

(ホワイトデーのお返しに奢ることに・・・)

P1010290

田園調布の西口です。

この日、天気は良かったけど風が強くて寒かった。。。

P1010289

改札出たら、右に向かってください。

↑の建物の地下一階です。

P1010288

ちょっとわかりにくいけど、頑張って探してください(笑)

P1010284

日曜の真昼間から二人してランチビールです(苦笑)

P1010286

これが“海鮮おこげ”

店員さんが目の前であんをかけてくれるんですけど

じゅ~じゅ~いい音します♪

P1010287

こっちは鳥のおこげ。

どっちも美味かった~。海鮮の方がちょっと

アッサリな感じで、鳥の方は海鮮と比べれば

味がちょっと濃い感じです。

値段を忘れてしまったのですが

一人、千円もしなかったと思います。

(ビール飲んだから千円オーバーしたけど(笑))

おこげ以外にも美味しそうな物がありそうなので

是非、また行きたいと思います。

P1010291

帰りにデザート買って帰りました(笑)

お店の名前忘れちゃった・・・

同じく田園調布西口なんですけど、駅出て

ローターリを挟んだ向かい側にあるお店です。

|

« 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”料理紹介編 | トップページ | ヨコモ ドリフトラジコン シャシー完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/9630236

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮おこげ“SHIMAGO”:

« 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”料理紹介編 | トップページ | ヨコモ ドリフトラジコン シャシー完成 »