« 海鮮おこげ“SHIMAGO” | トップページ | D902i »

2006年4月23日 (日)

ヨコモ ドリフトラジコン シャシー完成

もう買ってだいぶ経ってますが、ようやく

ドリフトラジコンのシャシーが完成しました(苦笑)

P1010297

まだボディは作成途中です・・・

P1010299

しかし、最近のラジコンは凄いですね。

ブレーキのディスクまで付いてるのだから。。。

P1010300

これは純正よりも本物っぽいオプションのディスクです。

とりあえず、純正のままで練習してみようかと。

P1010301

これは、その名の通りスーパーギヤカバーです(笑)

ノーマルだと剥き出しでちょっと嫌だったので。

P1010302

こんな感じです。ってわからないか(笑)

P1010303

何だかわからないかもしれませんが、これは

グレードアップ コンバージョンキットのステージ1です。

フルベアリングとサスペンションのオイルダンパーになります。

ベアリングは一度組むとばらすのが面倒だったので

最初に買ってしまいました。

P1010304

そして、これ。マフラーカッターです(笑)

ホントに最近のラジコンは凄い。

R34のBLITZ仕様にはメッキのマフラーが付属

していたのですが、その出口をよりリアルにする

ためのマフラーカッターです。

P1010305

これがノーマルのマフラー。

P1010306

そして出口にマフラーカッターを被せると

こんな感じ。

う~ん、早くボディにつけてみたい。

|

« 海鮮おこげ“SHIMAGO” | トップページ | D902i »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/9727095

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコモ ドリフトラジコン シャシー完成:

« 海鮮おこげ“SHIMAGO” | トップページ | D902i »