« ヨコモ ドリフトラジコン R34 | トップページ | 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”料理紹介編 »

2006年4月 9日 (日)

元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”

もう1ヶ月近く前になってしまいましたが、

お義父さんの誕生日にイタリアンに行って来ました。

去年も行ったし、ブログにも載せた横浜は元町の

“La Vastita”です。

前回の記事にちょっとした反響があったので

今回はより詳細にお伝えしたいと思います。

まず、場所ですが横浜です。もっと正確に言うと

横浜市中区元町5-211-20キャナル元町1F

です。

P1010355

駅からの道のりを写真付きで案内したいと思います。

P1010240_1

いくつか行き方はあると思うのですが、うちは

東急東横線→みなとみらい線で元町・中華街駅から

向かいました。

電車を降りたら、一番先頭側の出口へ向かいます。

元町方面です。

P1010241

改札を出たら、左に向かってください。

画像をクリックすると拡大されるのでわかると

思いますが、元町方面へ案内する看板が立ってます。

P1010242 

そして、元町入り口です。

元町に入ったらひたすら真っ直ぐ進んでください。

P1010248

ちょっと紹介です。

ここは靴屋なんですが、凄く履き心地が良くて

軽いんです。一度履いたらやめられません(笑)

で、真っ直ぐ進んでいくとパン屋が左手に現れます。

P1010251

そしたら、パン屋の角を左に入ってください。

すると正面に神社が見えます。

P1010253

鳥居をくぐったら、右方向へ進んでください。

で、ちょっと歩いたらお店です。

P1010257

神社を超えて歩いてると左手に出てきます。

ひとまず、今回はお店までの道のり紹介で終わります。

次回、料理の紹介しま~す。

|

« ヨコモ ドリフトラジコン R34 | トップページ | 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”料理紹介編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/9503124

この記事へのトラックバック一覧です: 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”:

« ヨコモ ドリフトラジコン R34 | トップページ | 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”料理紹介編 »