« GSX-R400Rバックステップ編 | トップページ | どおすんのよ!俺!(LifeCard) »

2005年12月 5日 (月)

NISMOフェスティバル!

今日は富士スピードウェイに行って来ました。

P1000852

タイトルの通り、NISMOフェスティバルです♪

朝、5時起きで向かい8時前に到着(でも凄い人(笑))

天気予報は曇り後雨・・・もしかしたらここだと雪?

P1000854

富士山も曇ってるし。。。嫌な予感。

P1000866

P1000868

初めて行ったけど、綺麗なサーキットでした。

改修前はどうだったんですかねぇ。。。

P1000875

ひとまず色々な車やらグッズ売り場やら見て歩いてました。

グッズ売り場は朝から凄い人でした。

とてつもなく寒いのにみんな良く並ぶなぁって感じです。

しかも、そのグッズも12時ごろお店の前通ったら3秒待った

だけで買えてしまいました(ミニカーの方は売り切れだったけど)。

車は日産の歴代のレースカーがあちこちに並んでて

それぞれに凄い人だかり。写真を撮るのも一苦労(笑)

で、そうこうしてるうちに雪が。。。

P1000978

あっという間に山は白く・・・

P1000983

スタンドにも人影は殆ど無くなり・・・

(それでもグリッドウォークは人がたくさん)

P1010009

模擬レースも数週のパレードに変更(涙)

でもそれでも、普段は絶対に見られないマシンや

そのマシンのエンジン音を聞くことをできただけでも

行った価値はあったと思う。

P1000986

P1010021

足の先は痛いし手もかじかんでたけど来年も

行けるなら行きたいと思いました。

帰りは東名が大渋滞だったので、御殿場のプレミアム

アウトレットに寄り道して帰りました。

P1010054

すっかりクリスマスモードですねぇ。

P.S シークレットイベントはなかなか面白かったです。

    雪の中待った甲斐はありました。

    内容は、ナイショです(笑)

|

« GSX-R400Rバックステップ編 | トップページ | どおすんのよ!俺!(LifeCard) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/7471763

この記事へのトラックバック一覧です: NISMOフェスティバル!:

» NISMOフェスティバル [★☆亜希のPHOTO日記☆★]
NISMOフェスティバルいいなぁ〜{/hiyo_uru/} 見に行きたかったぁ{/face_naki/} 行けばいいじゃんて{/eq_1/}{/hiyo_face/} だって仕事なんですもの。。。{/kaeru_alone/} あぁNISSAN車オーナーなのにぃ。。。(あんま関係なし{/face_ase2/}w) でもNISMO関連なんてこの間交換したばっかのクラッチしか使ってないやぁ{/hiyoko_thunder/}(多分w) �... [続きを読む]

受信: 2005年12月 5日 (月) 08時52分

« GSX-R400Rバックステップ編 | トップページ | どおすんのよ!俺!(LifeCard) »