« カフェ“Caffe Michelangelo” | トップページ | カフェ“D&DEPARTMENT PROJECT”再び »

2005年10月 3日 (月)

ラーメン“九十九”

なんだか外食続きの週末です。

起きたらあまりに天気が良かったので、どっか行こうかと(笑)

奥さんは天気が良くて気持ち良いからテラスのあるカフェ希望

なんですが、昨日の夜も行ったしちょっと趣向を変えてラーメンです。

恵比寿にある“九十九ラーメン”です。

たまに雑誌とかでも紹介されてます。ここの売りは“チーズラーメン”

普通のラーメンの上から細かく刻んだチーズが乗って出てくるんです。

一日200食の限定です。

P1000138-s

最初聞いた時は『えっ?ラーメンにチーズ?』

って思ったんですけど、これがなかなか美味い。

今日はカウンターだったんですけど、チーズを

かけてる所を目撃しました(笑)

P1000139-s

この機械を使って

P1000141-s

こんな感じです。

で、出てきたのがこれ。

P1000142-s

凄いチーズでしょ?

画像をクリックすると大きな写真で見れます(笑)

一度、騙されたと思って食べてみてください。

|

« カフェ“Caffe Michelangelo” | トップページ | カフェ“D&DEPARTMENT PROJECT”再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/6226582

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン“九十九”:

« カフェ“Caffe Michelangelo” | トップページ | カフェ“D&DEPARTMENT PROJECT”再び »