« 表層地盤のゆれやすさ全国マップ | トップページ | 東京モーターショー »

2005年10月24日 (月)

GSX-R400Rウィンカー交換etc

買ったはいいけど、ここ最近忙しかったり、雨だったりで

そのままになってたウィンカーとカーボンメーターパネル

装着しました。

まずは装着前の写真から。

P1000271-s

P1000272-s

これにまずはウィンカーから。

P1000281-s

P1000282-s

P1000284-s

だいぶスッキリしました♪

それにちょっとレーシーな感じがするような・・・(笑)

次はカーボンメーターパネル。

これはネジ2本外して、被せてまたネジとめるだけ。

作業時間にして1分くらい?

P1000275-s

トップブリッジにもカーボンカバーが装着済み。

次はカーボンミラー?(笑)

そうそう、ウィンカー装着の際、カウルを外したんですけど

中がこんなことに。。。

P1000277-s

マフラーが錆てる。。。

できればフルエキのマフラーが欲しいけど、

高いんだよな~

まっ、とりあえずウィンカーとカーボンメーターパネルを

付けたところで、今度はバックステップのプッシュロッドを

注文しに、バイク用品店に行ってきました。

なんかいつもより早めにウィンカー出したりしてました(笑)

で、帰りに環八沿いにある“リンドバーグ”に寄って

面白そうな本は無いか物色して帰ってまいりました。

P1000286-s

次はバックステップ装着だけど、ブレーキホース

どうしようかな。。。

(メッシュにするか迷い中)

|

« 表層地盤のゆれやすさ全国マップ | トップページ | 東京モーターショー »

コメント

はじめまして~♪私もGSX-R400R(確か2つRが付くと言われた様な‥)に乗っている29歳のOLですw
つい最近、右ウインカーが付かなくなって(後ろはパカパカするのですが前が全く付かず)、バイク屋さんに持って行ったら初めは接触と言われ直ったのですがすぐにまた付かなくなり、また行ったら腐食しているとの事‥トホホ
随分綺麗に乗られてますネ~☆感動ですw これ、何年式ですか?私のは91年とか‥

投稿: | 2006年1月26日 (木) 18時54分

初めまして。

>つい最近、右ウインカーが付かなくなって

僕は左がつかなくなって、今回の交換に至りました(笑)
ここって弱いんですかね。

せっかくなので後ろのウィンカーもクリアー化
しようと思ってます(でき次第UP予定)。

>随分綺麗に乗られてますネ~☆感動ですw

ありがとうございます。
でも実際に見ると結構キズが。。。(笑)
僕のは90年式です。

実は最近、プラグをかぶらせてしまい大変な
思いをしました。。。

投稿: kool-feti | 2006年1月26日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/6539813

この記事へのトラックバック一覧です: GSX-R400Rウィンカー交換etc:

« 表層地盤のゆれやすさ全国マップ | トップページ | 東京モーターショー »