« 3連休 | トップページ | HONDA 青山ショールーム »

2005年10月16日 (日)

GSX-R400R改造編 其の弐

この前バックステップをヤフオクで買ったばかりですが。。。

またも買い物してしまいました。

P1000269-s

image01-s

POSHのクリアーウィンカーキットです。

左の前の配線が接触不良みたいでたまに

点かなかったり、点きっぱなしになったりしてたので

配線直すの面倒だしとか思って買っちゃいました。

これ、外側のレンズがネジ2本で外せてクリアー以外の

レンズと簡単に交換ができます。それも500円くらい。

オレンジ・スモーク・ブルーがあったと思います。

そのうち買い揃えて、その日の気分で付け替えたり

してみようと思います♪

そして、更にもう一つ。。。

P1000268-s

カーボンメーターパネルです。

これもヤフオクで落札しました。

トップブリッジの所にもナップスのワゴンセールで

見つけたカーボンカバーを装着済みなので

こっちも欲しいなと思ってました。

とりあえず、今週も天気が悪かったのでまだ装着は

してないけど、早く付けたいものです。

ちなみに、バックステップはブレーキ側のプッシュロッドが

欠品で、まだ装着できまへん。。。

コアースのはマスターばらさないで交換できるのが

ウリだったのに、『一部の車種では交換が必要です』の

その一部に入ってしまったらしいです。。。

コアースに直接問い合わせて、部品リストをFAXで

送ってもらったので、プッシュロッドだけ注文しないと。。。

どうせマスターばらすなら、ホースもメッシュ化したいなぁ(笑)

|

« 3連休 | トップページ | HONDA 青山ショールーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/6426737

この記事へのトラックバック一覧です: GSX-R400R改造編 其の弐:

« 3連休 | トップページ | HONDA 青山ショールーム »