« SDカード“白プリン” | トップページ | カフェ“Caffe Michelangelo” »

2005年10月 3日 (月)

カフェ“DEL SOLE”

久々に奥さんと外食に行きました。

どこに行くか散々迷った挙句、入ったお店はここ。

P1000122-s

六本木にあるカフェ“DEL SOLE”

場所が移ってからは初です。

ホントは気候が良かったのでテラスがいいなと

思ってたのに、案内されたのは一番奥。

しかも周りは大人数で来てる客ばかりでかなり騒がしい。

おまけに禁煙席とか無いので、空気が。。。

車だったしお酒を飲む気は無かったのですが、

店員はまずはお飲み物からご注文お願いします。

って言われて『水でいいです』と言ったらちょっと

ムッとされちゃいました。

しかもお通しまで出てきたのです。。。

まっ、タダならいっかとか思ったらこれもお金取られてました。

とりあえず、気を取り直して食べた物達です。

P1000118-s

南イタリアの漁師風サラダ

フラッシュたくつもりなかったのに出ちゃって恥ずかしかった(笑)

味は○ ドレッシングが美味しかった。

P1000119-s

肉味噌のカルボナーラ

ホントはジェノベーゼが好きなんだけど無かったのでこれ。

かなりボリュームあります。

そして味噌が濃いので、お腹空いてて満腹になりたい

人にはお勧め(笑)

P1000120-s

フラッシュ使わなかったら何だかわからなくなってしまいましたが

秋刀魚のペペロンチーノです(笑)

これ、奥さんが頼んだんですけど、かなり美味しかったです。

ホントは他にも食べようと思ったけど、とりあえず空気悪いし

となりの客は酔っててうるさいので、これで終わりにして

お店出ました。

料理はかなり美味しいので、席が奥だったのが悔やまれます。

ここは混まない時間を狙って行くのが良さそうです。

|

« SDカード“白プリン” | トップページ | カフェ“Caffe Michelangelo” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/6226240

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ“DEL SOLE”:

» sibutramin [propoxyphene n 100 w apap 2508]
tylenol allerfree adderall butalbital [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 17時37分

« SDカード“白プリン” | トップページ | カフェ“Caffe Michelangelo” »