« バイク用ETC | トップページ | ヨドバシin秋葉原 »

2005年9月16日 (金)

カトリーナとノースウエスト航空

一昨年、フランスへ新婚旅行へ行った際に

nwa WorldPerks Mileage Program

に登録しました。

乗った飛行機はKLMだったんですけど

Northwest Airlinesと提携してたのでこれになったのです。

でもそれ以来一度も乗らず、各種お知らせのメールだけが

配信されてました。

で、カトリーナです。ただでさえガソリンが高騰しているのに

トドメを刺しにきたのです。

そりゃ、もう無理って感じで本日こんな内容のメールが。。。

ワールドパークス会員の皆様へ

平素は、ノースウエスト航空に格別のご高配を賜り

厚く御礼申し上げます。

このたびノースウエスト航空は、競争力を持つ新しい時代の

航空会社へと変革するための第一歩として、米国破産法第11条の

適用を自主的に申請いたしましたことを、ご報告いたします。

米国破産法第11条とは、日常業務を継続しながらビジネスを再構築、

再建するためのものであり、今回の申請でノースウエスト航空の

運航業務およびワールドパークス・プログラムの内容が変更される

ことはありません。また同法により、航空会社をはじめとする多くの

企業が、事業再建に成功してきました。

日頃よりノースウエスト航空をご利用いただいている皆様には、

ワールドパークス・プログラムはもちろんのこと、航空券の発券から

チェックイン、ご搭乗、お手荷物のお受取りまで、これまでどおりに

ご利用いただけますことを、以下のとおり、お約束いたします。

(途中省略)

ノースウエスト航空は、米国破産法第11条の適用を避けること

を望んできましたが、同法は、次世代の航空会社としての強固な

基盤を提供してくれるものでもあります。

私たちは自主的に再建計画に取り組んで参りましたが、これ以上、

損失を被り続けることが非現実的となりました。この法こそ、

ノースウエスト航空が現在および将来に向けて、皆様により上質な

サービスを提供し、より効果的な競争を確実にするための、

最も堅実な方法であると信じています。

ノースウエスト航空は、高度なスキルを持つ優秀なスタッフ、

強力なハブ、広大な路線ネットワーク、国内および国際提携、

貨物運輸ビジネス、ワールドパークス・プログラムといった、

強いアドバンテージを備えており、事業再建が終了すれば、

より競争力を持つ航空会社として生まれ変わります。

ノースウエスト航空は、皆様にふさわしい卓越したサービスを

提供するべく、一層の努力をして参ります。引き続き変わらぬ

ご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

ノースウエスト航空会社
アジア地区 マーケティング開発本部
統括本部長
ペリー A. カンタルーティ

以上の内容はノースウェストの公式HPで確認できます。

なんだか同じくガソリンが関係している仕事をしている身と

しては他人事じゃないような気がしました。。。

|

« バイク用ETC | トップページ | ヨドバシin秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/5965451

この記事へのトラックバック一覧です: カトリーナとノースウエスト航空:

» inject klonopin [prescription drugs 2108]
live sex yasmin lebon dating drug avandia [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 21時31分

« バイク用ETC | トップページ | ヨドバシin秋葉原 »