« 鉛筆より薄い“iPod nano” | トップページ | マツダ“NEWロードスター” »

2005年9月11日 (日)

カフェ“スーパーレーサー”其の弐

金曜の夜、仕事から帰って夕食を済ませた後

バイクに乗って行って来ました“スーパーレーサー”

お店の前にはバイクが6台くらい停まってました。

BMW、DAYTONAといった外車が多かったです。

店に着いたのが11時くらいで閉店時間が近かったせいか

客は3人組のおじさん達と一人で来てるおじさんのみ。

ちょっと入りづらいとか思いつつ、ここまで来たしと思って入店。

思ってたより広くてさっぱりな感じでした。

CIMG0026-s

一番奥の窓際の席に座りカフェラテを注文。

CIMG0030-s

とりあえず、適当に雑誌を持ってきて読みながら店内を見渡す。

CIMG0029-s

CIMG0028-s

雰囲気はいいんだけど、何せ一人でカフェなんか滅多に入らない

ので全くもって挙動不審(笑)

で、いかにも常連って感じの若者達が続々とやってきて

店員達とお喋りをしてるといよいよ気まずくなってきて

残りのカフェラテを一気に飲み干し、お店を出ました(笑)

今度はもうちょっと早い時間に何人かで来てみたいですね。

で、そのまま帰るのもなぁ。それにさっき一気に飲んだ

カフェラテのおかげでトイレに行きたい。。。

首都高のPAでトイレ寄って帰ろうと思いました(笑)

どうも夏のツーリング以来、ただの街乗りじゃ物足りず

山に行く時間もないので首都高乗ってます。

と言っても、下手っぴいなので車の流れに合わせて

トロトロと流してるだけですが(笑)

とりあえず、辰巳PAでトイレ寄って帰るかと思ったら

なんと辰巳PA閉鎖中!

ルーレット族撲滅でしょうか?

結局、その後もトイレには寄れず夜の首都高満喫

なんて気分は吹っ飛び、急いで家まで帰りました(笑)

|

« 鉛筆より薄い“iPod nano” | トップページ | マツダ“NEWロードスター” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/5888295

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ“スーパーレーサー”其の弐:

« 鉛筆より薄い“iPod nano” | トップページ | マツダ“NEWロードスター” »