« 焼き肉。 | トップページ | インフィニティ其の参 »

2005年9月11日 (日)

インフィニティ其の弐

先週、会社の友人からもらったインフィニティーエンブレム

今週はこれを装着です。

まずは元から付いてる日産エンブレムを外します。

CIMG0014-s

両面テープで張り付いてるだけなので、隙間から糸通したり

隙間ができたらヘラとかで簡単に外せました。

CIMG0015-s

そしてここからは車体側に残ってしまった両面テープとの

格闘です(笑)

ステッカー剥し剤なる物を持ってたのでそいつで少しずつ

剥していきます。

途中、親指でぐりぐりやってたら皮が剥けそうになりました。。。

CIMG0018-s

残ったのりも綺麗におとしたし、後はインフィニティーエンブレムを

同じ様に両面テープで貼るだけ。

でもとりあえず、昼飯の準備ができたみたいなので一旦ここで休憩。

その後、選挙の投票して帰ってきたら貼り付けようと思ってました。

だがしかし、雨。。。降ってきました。

というわけで、まだ付いてません(苦笑)

付けたらまた写真UPします。

|

« 焼き肉。 | トップページ | インフィニティ其の参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/5889083

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティ其の弐:

« 焼き肉。 | トップページ | インフィニティ其の参 »