« カフェ“スーパーレーサー”其の弐 | トップページ | 焼き肉。 »

2005年9月11日 (日)

マツダ“NEWロードスター”

先日発売されたマツダ“ロードスター”を見てきました。

晴れた土曜の昼間だったので試乗できたらオープンに

してみようと何て考えながらマツダのディーラーに

入りました。

CIMG0007-s

なんだか思ってたよりも多くの客で賑わってました。

RX-8が出た時にも来たんですけど、その時よりは明らかに

人が増えてます。

CIMG0006-s

マツダ、頑張ってるなぁ。。。なんて思いつつお目当ての車へ。

CIMG0002-s

CIMG0004-s

CIMG0003-s

CIMG0005-s

とりあえず、思ったこと。

内装が安っぽい!

ドアの内張りとかはまだいいんだけど、コンソールが樹脂。

それも何だかプラモデルみたいな感じ。

ちょっとこれで250万越えはひどいでしょ。

試乗車がATしか無かったし、順番待ちと言われたので

カタログだけもらって帰って来ました。

(ちなみにカタログも本カタログは在庫無しで、簡易版のみ)

結構頑張ってるかなぁと思ったのに、あの内装にはちょっと

ガッカリでした。

後は走らせてみて、内装なんかどうでもいいと思えるようなら

まだいいんだけど。。。

あれで内装がもうちょっと質感高ければ凄くいいのに

残念です。

他は座った感じもソフトトップが運転席に座ったまま

開閉できたり結構良かったんですよ。

あぁ、もったいない。。。

|

« カフェ“スーパーレーサー”其の弐 | トップページ | 焼き肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/5888690

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ“NEWロードスター”:

» ibuprofen [consultation 2508]
valtrex flexeril overdose elavil side affects [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 17時50分

« カフェ“スーパーレーサー”其の弐 | トップページ | 焼き肉。 »