« インフィニティ其の参 | トップページ | カトリーナとノースウエスト航空 »

2005年9月13日 (火)

バイク用ETC

とあるコミュニティサイトでバイク用ETCのモニターを

やっている方の日記を読みました。

現在、プロのライダー(バイク便etc)を対象に行われておりますが

実際に使ってる人の感想を見たのは初めてでした。

で、どうだったかと言うと

とりあえず、機械でかすぎ

みたいな。

見たことある方はわかると思いますが、とても我が愛機には

付けられそうにありません。

まぁ、実際に商品化されればもっと小型な物が出てくるとは

思いますが。ってかそうでないと使えない。。。

最近、ツーリングやら気晴らしに首都高やらで高速使うことが

多いので早く商品化して欲しいものです。

でもあると、使いすぎて後が怖くなりそう(笑)

でね、その人の日記によるとある大型店で取り付けを

したらしいのですが、配線の仕方が悪かったらしく

断線してしまったらしいです。

入る時は平気だったのに出る時に反応しなかったらしい。

怖いです。バイクの場合は転びますから。。。

おまけに装着時にブレーキレバーが真下に向かって

返されたらしい。。。

無理でしょ、そんなのブレーキかけられませんから。。。

お店選びって難しい。。。

|

« インフィニティ其の参 | トップページ | カトリーナとノースウエスト航空 »

コメント

俺はバイク用ナビが欲しいなあ。ツーリングのときどんなに楽なことか!

投稿: セニョール | 2005年9月13日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/5919507

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用ETC:

« インフィニティ其の参 | トップページ | カトリーナとノースウエスト航空 »