« WC杯アジア最終予選 日本V.Sイラン | トップページ | ネットワークハードディスク »

2005年8月22日 (月)

イカリング装着

前回の“夏の思い出”で義理の弟さんのBMWにイカリングを

付けるって話しを書いたのですが、土曜に装着しました。

仕上がりはこんな感じでした。

CIMG0017-s

CIMG0018-s

思ってたより暗くてちょっと残念でしたが

(自作だとこんなもん?)

でもまぁまぁな仕上がりでした。

弟さんの車なのに自分で手を入れたら愛着が沸いて

帰る時はちょっとドナドナ状態でした(笑)

自分もE36型の318isが欲しいなぁ。

CIMG0003-s

↑まずはカバーとライトASSYを車体から外す。

CIMG0004-s

↑外したヘッドライトASSY

CIMG0005-s

↑分解されたヘッドライト

CIMG0012-s

↑ガラスのレンズも中の反射板も曇ってたのでお掃除。

CIMG0007-s

↑そしてこいつを組み込んでゆく

CIMG0010-s

↑組み込み&掃除の終わったライトとその前の状態

(このライトの掃除だけでもかなり印象が変わります)

CIMG0013-s

↑両方組み込み終了♪

|

« WC杯アジア最終予選 日本V.Sイラン | トップページ | ネットワークハードディスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/5577358

この記事へのトラックバック一覧です: イカリング装着:

« WC杯アジア最終予選 日本V.Sイラン | トップページ | ネットワークハードディスク »