« 科目習得試験終了! | トップページ | おすすめカフェ“D&DEPARTMENT PROJECT” »

2005年7月 4日 (月)

夜の築地は暗かった(笑)

引き続き更新です(笑)

無事(?)に試験も終わったので今日は会社の友人と

築地に寿司を食べに行って来ました。

週末の昼間には何度か行ったことあるんだけど

夜はかなり寂しい感じでした。

CIMG0049-s

開いてるお店は数件で、お寿司屋さん以外は一軒も

開いてませんでした。。。

できれば色々物色したかったのですが。残念。

僕らが入ったのは24時間営業の“築地すし一番”

ってお店で、10かんセット2000円の限定セット。

それにあじ・ほたて・馬刺しを追加で頂きました。

味噌汁が付いて合計\2501

久しぶりのお寿司は美味しかったです♪

今度はランチで有名な“築地丼”を食べに来たいなぁ。

|

« 科目習得試験終了! | トップページ | おすすめカフェ“D&DEPARTMENT PROJECT” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/4820266

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の築地は暗かった(笑):

« 科目習得試験終了! | トップページ | おすすめカフェ“D&DEPARTMENT PROJECT” »