« 免許更新 | トップページ | 懐かしのファミコン »

2005年7月13日 (水)

山頭火(免許更新の続き)

月曜は有給休暇を使って免許更新をしてきました。

免許更新については前回書いたので、

割愛させて頂きます(笑)

で、その免許更新が終わったのが11時半ごろだったんですよ。

ちょうどお腹も空き始めるころ。

食べる物は決まってました。

CIMG0007-s

“山頭火”です。奥様がどこから“ねぎ飯”無料券ってのを入手したので

それを使おうと。ここのウリは何といってもチャーシューでしょう。

お昼休みのサラリーマンを横目にビールでも飲んでしまおうかという

衝動と戦いながら、ひとまず“とろ肉ラーメン”の塩味を注文(笑)

CIMG0006-s

ここは麺&スープと、具だけのお皿でバラバラに出てきました。

まぁ、出てきてすぐに自分で全部ラーメンに入れちゃいましたけどね(笑)

とろ肉美味しかったなぁ。

また食べに行こうっと。

|

« 免許更新 | トップページ | 懐かしのファミコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/4948781

この記事へのトラックバック一覧です: 山頭火(免許更新の続き):

» 山頭火のしおラーメン [ナナシの日常日記]
ブログでいくつかラーメンを書いてますが、 今日は有名店から山頭火の塩ラーメンについて書こうと思います。 山頭火は旭川ラーメンの中で超有名店で、 セブンイレブンの名店仕込みのカップ麺で食べた方もいらっしゃしゃると思います。 山頭火のラーメンはしょうゆ、みそ、..... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 02時32分

« 免許更新 | トップページ | 懐かしのファミコン »