« 産業能率大学? | トップページ | 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”続き »

2005年7月25日 (月)

元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”

先日予告した通り、土曜の夜は奥様のご両親が誕生祝いと

いうことで、横浜は元町にあるイタリアンのレストランに

連れてってもらいました。

お店の名前は“La Vastita”(ラ・ヴァスティータ)

お義父さんのお友達の息子さんがやっているお店です。

以前、何度か行ったこともあり美味しいことは確認済み。

行く前から今日はなんだろう?と楽しみにしてました。

実はちょっと早く行って元町を見ようと思ってたんですけど

昼間の地震のせいでJRはほぼ全線で運転を見合わせてる状態。

うちからは東急東横線で行くので東急のHPで調べてみたところ

全く問題無し(笑)

ってことで混雑が予想されたんで早めに出ても間に合うか

微妙な状態になってしまいました。

そして案の定、東急は激混みでした。。。

前に立ってるお婆さんは携帯使って大声で話してるし。。。

ちょっとムカっときちゃいました(笑)

で、結局元町に着いたのは予約時間の5分くらい前。

これじゃ全然お店見れないねぇ。と言いながらも

お義父さん達も遅れてたみたいなので、ちょっとだけ

寄り道しながらお店へ向かいました。

CIMG0002-s

↑元町にて

途中、輸入品を扱ってるスーパーがあって覗いたら

こんな物が。。。

CIMG0003-s

↑元町のスーパーにて

四角いスイカ。。。ちょっと気持ち悪いかも(笑)

実はこのスイカを発見した瞬間、夢中になってしまい

ミュールで来てた奥様の素足を踏んでしまいました。。。

それくらい、興味をそそるスイカでした(苦笑)

で、肝心のお店は元町通りのポンパドールを曲がり

厳島神社の前を通ってすぐの所です。

お店はこんな感じです。

CIMG0004-s

↑イタリアンレストラン“La Vastita”

ちょっとわかりにくいんですけど、厳島神社まで

行ければわかると思います。

だいぶ、前振りが長くなってしまいましたが、

いよいよ中に入って食事の開始です。

でもそれはまた次回に続きで書きます。

(前振りが長すぎた。。。(苦笑))

|

« 産業能率大学? | トップページ | 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/5138050

この記事へのトラックバック一覧です: 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”:

« 産業能率大学? | トップページ | 元町の隠れ家イタリアン“La Vastita”続き »