« 夜の築地は暗かった(笑) | トップページ | 異文化交流 其の参 »

2005年7月 4日 (月)

おすすめカフェ“D&DEPARTMENT PROJECT”

今日はお寿司を食べた後、前々から気になってた

カフェ“D&DEPARTMENT PROJECT”に行ってきました。

CIMG0053-s

場所は環八沿い奥沢辺りです。

前々から気になってたんですけど、いつも混んでるし

なかなか行く機会がなかったんですよねぇ。

今日も日曜の夜9時過ぎだというのに混んでた。。。

20分くらい待ってやっと入店♪

CIMG0059-s

ソファーの座り心地も良くて、壁も白に統一していて

綺麗なお店です。

店員さんの感じもよく、メニューに写真も付いててわかり易かったぁ。

ちなみに入り口に置いてった黒板です。

CIMG0055-s

席に持ってきてくれるメニューには写真が付いてるのでご安心を(笑)

最近マイブームのジェノベーゼもあったんですけど

今日はお寿司食べたので、コーヒーとデザートです。

ブレンドコーヒーとあたたかいガトーショコラ。

CIMG0060-s

CIMG0061-s

コーヒーはLAVAZZAではなかったけど美味しかったし

あたたかいガトーショコラも幸せな気分になれました♪

(暖かくて甘い食べ物って幸せな気分になりません?)

で、ですねここの良い所は会話がしやすいところだと思いました。

ゆったりしたソファーが適度な間隔で配置されてて

隣の人達の話し声も気にならず、自分達の会話に

集中できるんですよねぇ。

静か過ぎず、うるさくもない。なかなか無いんですよねぇ。

かなりお気に入りです。

本来、家具屋さんがメインっぽいので、今度は昼間に

行ってみようと思います。

その時にはジェノベーゼを。。。(笑)

|

« 夜の築地は暗かった(笑) | トップページ | 異文化交流 其の参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/4820385

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめカフェ“D&DEPARTMENT PROJECT”:

» D&DEPARTMENTのシュークリームとパンプティング [普通のコト。スキなコト。]
D&DEPARTMENTのカフェレストラン「D&DEPARTMENT DINING」のシュークリームとパンプティング。 シュークリームは、バニラビーンズがきいてて、とてもなめらかなカスタードだった〜。 パンプティングにはバニラアイス、ブルーベリー&チェリーソースが添えられている。プティング自体は苦めのカラメルソースがかかってる感じで、バニラ&ソースと一緒に食べるとquite good{/hearts_pink/}。 ち�... [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土) 13時12分

« 夜の築地は暗かった(笑) | トップページ | 異文化交流 其の参 »