« 任天堂DSかPSPか | トップページ | 天気予報 »

2005年5月14日 (土)

不法投棄?

実は昨日の朝から家の前に不審車が停まってます。

その不審車とはバイクなんですけど、そのおかげで

我が家とお隣さんは大迷惑。

だって、車が出入りできなくなっちゃうんだもん。。。

うちは共働きなので、昨日の朝発見しつつもとりあえず出社。

忘れた頃にお隣さんからメールが来て

お隣さん『おたくのじゃないですよね?』

うち『はい、うちじゃないです。。。』

お隣さん『通報しましょうか?』

うち『。。。はい。』

ってな訳で、とりあえず通報しました。

で、お巡りさんに来てもらいとりあえず邪魔に

ならない位置に移動して、車体番号控えて終わり。

なぜナンバーじゃなくて車体番号かと言うと

CIMG0031-s

って状態だからです。。。

ナンバー切れちゃってます。。。

で、今日の昼間に警察から連絡があって

わかったのですが、バイクの持ち主はご近所の人。

どこの誰かまでは教えられないらしい。

とりあえず、ちょっと安心。

もしかして、ナンバー悪戯されて不安になったから

一時的に置き場所変えたんですかね。

でも、車の前ってか人の家の前は勘弁してね♪

|

« 任天堂DSかPSPか | トップページ | 天気予報 »

コメント

本当に迷惑な人がいるものです。そのバイク本当に引き取りにくるんですかね?

投稿: (o_o) | 2005年5月15日 (日) 00時24分

(o_o)さん、コメントありがとうございます。
ホントに迷惑しております。
今のところまだあります。早く引き取りに
来て欲しいんですよね~。

投稿: kool-feti | 2005年5月15日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104575/4117248

この記事へのトラックバック一覧です: 不法投棄?:

» acyclovir alcohol [famciclovir 2508]
prevacid side effects of prevacid ibuprofen overweight [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 18時27分

« 任天堂DSかPSPか | トップページ | 天気予報 »